おはようございます


月曜日辺りから、ゆうとの咳がひどく…
空咳のような感じでしんどそう

熱はなく、ただ咳のみ。
喘息なのかな?アレルギーによる咳のような…

様子見て、土曜日辺りに病院へ連れて行こうと思います


昨日から、熱を朝晩計らせて…
むしろ私の方が37度とかあるし、恐らく月経前の高温期だからか?


体温高くなると、身体痒くなるし…
昨日なんて、超お腹痛いし〜〜
レディースデー前の方が生理痛よりしんどいってどう言うこと?


はぁ雨だし、頭痛いし仕事忙しくなければ
はんなりゆる〜〜くいこってなるんだろうけど…

今、超絶忙しい‼️
ノーと言わない私が売りだったんだけど、最近は抱えてる本数半端なくて…
デザイン業務以外はお断りしちゃいました


まぁ、いいか‼️
今日は、会社女子とランチの約束を🍴
何だか、相談があるとかで…

恐らく、男の話…
楽しく聞ける話ではなさそう…


さぁ、今日もはんなりゆる〜〜く行って来まーす