今期、観ているアニメです。



なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?

烏は主を選ばない(前期より引き続き)

ATRI-My Dear Moments-

魔導具師ダリヤはうつむかない

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

マジンガーZ(再放送,前期より引き続き)

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

異世界失格

銀河英雄伝説 Die Neue These 激突

魔王軍最強の魔術師は人間だった

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SeasonⅡ

俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~

女神のカフェテラス(第2期)

疑似ハーレム

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

2.5次元の誘惑(リリサ)

転生したらスライムだった件  第3期(前期より引き続き)

NieR:Automata Ver1.1a 2nd Season

グレンダイザーU



今期は再放送を含めて20本。

新作では『ATRI-My Dear Moments-』『異世界失格』『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』がかなり面白いかな。
その中でもロシデレは原作ファンなので、特に注目しています。

続き物では『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 SeasonⅡ』がメッチャ期待大。