今期、観ている又は観る予定のアニメです。



ワンルーム、日当たり普通、天使つき。

烏は主を選ばない

響け!ユーフォニアム3

ブルーアーカイブ The Animation

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる

無職転生Ⅱ~異世界行ったら本気だす~第2クール

鋼鉄神ジーグ(再放送)

月が導く異世界道中 第二幕(前期より引き続き)

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした

マジンガーZ(再放送,前期より引き続き)

銀河英雄伝説 Die Neue These 星乱(再放送)

この素晴らしい世界に祝福を!3

デート・ア・ライブⅤ

時光代理人-LINK CLICK- Ⅱ

宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち(5/2より放送)

ゆるキャン△ SEASON3

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

変人のサラダボウル

転生したらスライムだった件  第3期

鬼滅の刃 柱稽古編(5/12より放送)

魔法科高校の劣等生 第3シーズン

魔王学院の不適合者Ⅱ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~2ndクール《選定審判編》



今期は再放送を含めて23本とやや多め。

新作では『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』『変人のサラダボウル』辺りがなかなか面白いかな。

そして今期は続き物が多い!
何なんだこの多さは!
どれもこれも楽しみでしょうがないぞ!