土曜日はみづなれいちゃんに会いに、新宿へ行って来ました。



MEET THE KMPガールズ LIVE2012@新宿FACE
 第一部(13:00/14:00~)
 第二部(17:00/18:00~)


出演者

藤井シェリー(Millionガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916232837.jpg
麻倉憂(Millionガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916232951.jpg
神咲詩織(Millionガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233103.jpg
成瀬心美(宇宙企画ガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233213.jpg
さとう遥希(宇宙企画ガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233323.jpg
つぼみ(宇宙企画ガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233434.jpg
若菜ひまり(宇宙企画ガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233542.jpg
篠宮ゆり(宇宙企画ガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233654.jpg
みづなれい(REALガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233800.jpg
前田陽菜(REALガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916233917.jpg
月丘雅(REALガールズ)
でんしょくは二度死ぬ-20120916234248.jpg
北条麻妃(マダムス)
でんしょくは二度死ぬ-20120916234359.jpg
川上ゆう(マダムス)
でんしょくは二度死ぬ-20120916234512.jpg

ゲスト

早坂ひとみ(Millionガールズ2003)
でんしょくは二度死ぬ-20120916234622.jpg



このライブイベントはAVメーカーのKMPの主催で、れいちゃんの出演は3週間前になって発表されたもの。
一部と二部の内容は違い、ライブ中の撮影はフリーで、しかも撮影会もあり。
さらにライブを収録したUSBがライブ終了後に持ち帰えれると言うかなりお得なイベント。


いつもの様に入待ちをしようと思ったものの時間がまったく読めず、とりあえず11時前に来たが結局外しました(涙)。
後で判った事だが、この日の入り時間は9時だったそう。
そりゃ無理だ(笑)。


12時半になって入場整理券の抽選が行われ、私は№116でした。
でもチームみづなのメンバーでもっと若い番号の人がいて、しかも入場の仕切りがぐだぐだだったので、なんとか4列目と5列目の下手側の席をチームみづなで固める事が出来ました(笑)。


第一部はまず、KMPガールズの挨拶やレコーディング風景等のビデオ映像が、会場横のビジョンに上映して始まりました。
その後司会者の呼び込みで、Millionガールズ,宇宙企画ガールズ,REALガールズ,マダムスの順に女優さん達がステージに登壇。
ちなみにれいちゃんが所属するREALガールズは、この日に結成されました。

ガールズが全員登壇後、あらためて司会者から女優一人一人の紹介があり、その後シェリーと麻妃さんを司会に残して他のガールズは一旦退場。
ちなみに憂ちゃんは体調不良の為、この後は登場せずに帰られました。
そしてガールズのコスプレによる、ゆる~い寸劇が(笑)。

まずはカミシオ(神咲詩織)が潜入捜査官のレザー姿で登場。
でもすぐに着替えに退場。
次にここみん(成瀬心美)がロリータ姿で登場し、カミシオがナース姿で再登場。
又れいちゃんとさときち(さとう遥希)がOL姿で登場し、さらにゆうさんが主婦のいでたちで登場すると、麻妃さんも着替えに行って主婦のいでたちで再登場。

ここで寸劇の流れからOLチームと主婦チームの対決となり、セクシー言葉遊びゲームが行われました。
1回目はれいちゃんvsゆうさんで、お題は「コンドロイチン」。
勝者はゆうさんで、10Pt獲得。
2回目はさときちvs麻妃さんて、お題は「消費税増税法案」。
勝者はさときちで、1億Pt獲得。
で、OLチームの勝利。
と言っても賞金や賞品は無し(笑)。

その後コスプレ寸劇が再開し、きゃりーぱみゅぱみゅ風の格好をした陽菜ちゃんが、くまさんの着ぐるみを着たつぼ様(つぼみ)を連れて登場。
さらに、ひまりちゃんとゆりちゃんと雅ちゃんがセーラー服姿で登場。

そして寸劇の流れから少々強引に、オリジナル曲「すべてを始めましょう」を披露。
1コーラス目はシェリーとカミシオとここみんで歌い、2コーラス目で麻妃さんとれいちゃんとさときちとひまりちゃんが加わわって歌いました。
でんしょくは二度死ぬ-20120916234823.jpg

歌の後も残ったシェリーと、司会者とひまりちゃんとゆりちゃんと雅ちゃんが登場し、スペシャルゲストの早坂ひとみさん迎えてトークショーを。

トークショー終了後もひとみさんはそのまま残り、他のガールズも全員登場して、借り者競争ゲームが行われました。
これはMillionガールズチームと宇宙企画ガールズチームとREALガールズチームの対抗で、お題に当てはまると思われる人をお客さんの中から選んで連れて来て、お客さんの拍手で勝者を決めると言うもの。
お客さんを連れて来る代表者は、Millionからカミシオ、宇宙からさときち、REALかられいちゃん。
で、お題は「全体的に絶倫そうな人」でした(笑)。

ゲーム終了後は一旦休憩。
でもこの休憩時間にここみんと司会者が登場して、ディスプレイコンテスト2012の受賞者発表が行われました。

休憩後はステージ上で撮影会。
10人1組で2分間。
5人2列で前列はしゃがみ、1分経ったら前列と後列が交代。
でんしょくは二度死ぬ-20120916235033.jpg

撮影会の後はオリジナル曲の「ありがとう」を、全員で歌いました。

そしてガールズからのプレゼント、サインボールが客席に投げ入れられましたが、残念ながら私はGETする事が出来ませんでした(涙)。
でんしょくは二度死ぬ-20120916235128.jpg

最後にオリジナル曲の「放課後エッチタイム♪」(と言うタイトルでいいのかな?)を全員で歌った後、ひとみさんも登場し挨拶をして第一部は終了。



16時半に第二部の入場整理券の抽選会が行われ、私は№36でした。
他のチームみづなの人も何人か私と近い番号だったので、今度はセンターの4列目を丸々押さえる事が出来ました(笑)。


第二部も第一部と同じビデオ上映で始まり、上映が終わると幕が上がってガールズがきらびやかなドレス姿で登場。
司会者に一人一人紹介されて挨拶を。

挨拶が終わると、司会者とカミシオ,シェリー,ここみん以外のガールズは退場し、4人でMCを。

MCの強引な流れで、早速オリジナル曲「すべてを始めましょう」を歌いました。
歌ったメンバーと順番は、一部と同じでした。

歌った後、同じメンバーでMCを。

MCの後に雅ちゃんが加わり、スペシャルゲストの早坂ひとみさんを迎え、さらにゆうさんも加わり、KMPのイケない夜遊びコーナーが行われました。
要するにお題に沿ったトークショーです。
でんしょくは二度死ぬ-20120916235239.jpg
一つ目のテーマは「私の男性の素晴らしい趣味」。
 れいちゃん「アニオタ」
 カミシオ「変態さん」
二つ目のテーマは「実際に起こったエピソード」。
 陽菜ちゃん「謝りながらのS〇X」
 れいちゃん「電車のトイレで」
三つ目のテーマは「思わずくすっと笑う男性のこんな行動は?」
 シェリー「チ〇ポジを直す」

次にはるきちを加えて、ガールズ対抗のお絵描き対決が行われました。
1回戦の代表は、さときち,れいちゃん,麻妃さん,カミシオで、お題は「トトロ」。
勝者はひとみさんの独断(笑)で、れいちゃんに決定。
2回戦の代表は、ここみん,雅ちゃん,ゆうさん,シェリーでひとみさんも加わり、お題は「セミの幼虫」。
勝者はやっぱりひとみさんの独断で、まさかのシェリーに決定(笑)。

その次に、借り者競争DXが行われました。
一部と違ってお客さんを連れて来る迄は、お題は客席には伏せられて行われました。
代表はひまりちゃん,陽菜ちゃん,麻妃さん,シェリー。
そして発表されたお題は「腕相撲が強そうな人」。
で、連れてこられたお客さんで腕相撲のトーナメント戦が行われました。

その後は休憩を挟んで、撮影会が一部と同じ様に行われました。
でんしょくは二度死ぬ-20120916235351.jpg

撮影会が終わると、次の準備の為にシェリーとここみんが一旦ハケて、残ったメンバーでMCを。

そしてシェリーとここみんが戻って来て、シェリーからお知らせが。
と言ってもファンへの感謝の言葉でしたが。

しんみりした後で、オリジナル曲の「ありがとう」を全員で歌った後、やはりサインボールのプレゼントがあり、今回は何とかれいちゃんのサインボールをGET出来ました、

そしてオリジナル曲「放課後エッチタイム♪」を歌い、挨拶をして幕が降りて第二部も終了。
でんしょくは二度死ぬ-20120916235431.jpg

最後にステージ上でガールズ一人一人と握手をして、お客さんはそのまま退場。



そして会場のビル前でしばらく待たされた後、ライブが収録されたUSBを受け取ってから、恒例の出待ちを(笑)。

21:20にマネージャーS氏と共にれいちゃんが降りて来て、ちょっと談笑した後に握手をしてれいちゃんをお見送りしました。



皆さん、お疲れ様でした。