ウテハ皮膚科4回目 | でんとDINKSなブログ♪

でんとDINKSなブログ♪

ミニチュアダックス「でん」と、気ままでのんびりDINKS生活つづります☆

4回目となったウテハ皮膚科ウインク

{C352701E-6ABF-4DD4-BB9E-A3CE4475EF72}

{B461BD09-339C-41FE-BBC5-40A2769E8511}

{44454E4F-CE58-4C0B-8477-16F67BCC83E7}









おなじみですルンルン

目立った大きな傷になるようなものもなくなったので、テープなしで過ごせてますキラキラ

レーザーは3種類流れ星


今回、目の下にあてた高周波が激痛でえーんえーんえーん

奥のほうにしっかりクマがあったようで、先生も皮膚の反応にびっくりされたようでした笑い泣き


前後のエステと合わせて3時間ほどの滞在おねがい

お値段22000ウォンでした札束
内容やパワーのわりにお得と思いますウインク





皮膚管理メインの皮膚科と思うのですが、いつも、杖をついたおじいさんから学生まで、男女問わず大人気でして、何をしているのだろう?
と興味津々目
ほんとすごいなぁと思いますチュー


これからも定期的にはるばる海を越えて施術しに来よう飛行機