播州駄菓子⭐ | でんとDINKSなブログ♪

でんとDINKSなブログ♪

ミニチュアダックス「でん」と、気ままでのんびりDINKS生活つづります☆

近くに成城石井があり、大好きなコチラをラブラブ
かりんとうのミックスですお茶

去年はわざわざ買いに来てたなぁとしみじみおねがい









「奉天」が一番好きで、奉天オンリーのものもあったのですが、欲張りなのでミックスをラブ

主人が「おばあちゃんが食べるお菓子や」と笑ってました笑い泣き





さて今日で引っ越し連休も終わり、4日間はあっという間でしたくるくる


まだまだ片付かないけれど、明日からのお仕事に備えて少しゆっくりしますzzz