この投稿をInstagramで見る

3月7日、無事に福山歯科衛生士学校の卒業式が行われました。 コロナの影響があり、行うのかかなり議論されだそうですが、対策と縮小で行いました。 結論、規模は小さいかもしれなかったですが、挙行出来て良かったと。 学生の顔を見たらそう思えました。 歯科衛生士学校は3年ですが本当に大変な3年間、そこでお互いに喜び苦しみ泣き笑いの友達と卒業式をすることはやはりとても大切だと感じました。 今年も生徒から綺麗なお花と素晴らしい表彰状、メッセージカードをいただきました。 今年度の3年生とは少ない付き合いでしたがとても嬉しい贈り物でした😂 あまりにも嬉しいので暫く医院に飾ってます。 もし機会があれば見てくださいね✨ 卒業生のみんな、さあここからだ‼︎ 素晴らしい立派な歯科衛生士になれるように祈ってるよ👍✨㊗ 頑張れ👍👍😊 #リアン歯科クリニック #絆 #lien #福山市 #緑町 #歯科 #ハローズ #写真 #photo #dental #flower #花 #卒業式 #福山歯科衛生士学校 #衛生士学校 #46期生 #花束 #衛生士 #fdh #hygienist #dentalhygienist #graduation

Lien(@line.dc.2016)がシェアした投稿 -