にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


歯科医 ブログランキングへ

広島ブログ
 みなさん、応援ポチッ3箇所よろしくお願いします音譜


みなさん、こんばんはパー

健診、とりあえず終了。
気になる体重、胴回りは・・・
どちらも昨年より下がってましたチョキ
ひとまず安心ニコニコ
あとは他で何もないことを・・・

そんな健診が今日ということで、
昨日は妻の誕生日でしたが、
食事制限もあり今日に延期。
お祝いをしてきました。
お互い好きなものが似てるので、
妻を祝う食事が、
自分が喜んでしまう始末。
誰を祝ってるんだかシラー

結婚して3年。
もう3年なのか、まだ3年なのか。
でも、いつまで仲良く幸せでいきたいものですニコニコ

昨日をどうでもいいブログに引き続き、
今日はノロケでしたにひひ