にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


歯科医 ブログランキングへ

広島ブログ
 みなさん、応援ポチッ3箇所よろしくお願いします音譜


みなさん、こんばんはパー

『生きるということは
 諦めないこと』


これはカープを一ファンとして支えた人の言葉です。
昔は太陽が西から昇ることはあっても、
絶対にカープが優勝することはないと言われてました。
そんな時代のファン中ファンです。

カープを支えに支え、
ついに優勝、その人はビールかけにも呼ばれ、
胴上げまでされたそうです。

そんな人の言葉。
カープつながりですが、
弱過ぎたカープが優勝したんですから、
この言葉の重みはすごいと思います。

カープからのネタですが、
生きている以上いろんなことがあります。
逆風ばかりかもしれません。
でも諦めた終わり。
それは生きていることにならないかもしれません。
難しいことですが、
諦めない!!
そんな生き方をしたいものですあし