にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


歯科医 ブログランキングへ

広島ブログ
 みなさん、応援ポチッ3箇所よろしくお願いします音譜


みなさん、こんばんはパー

昨日は歳を感じた1日でした・・・

突然でしたね(笑)

ありがたいことに、
昨日、元気に36歳になりました。
と同時に、この日は結婚記念日でもあるのです。
ということで、
この日は毎年恒例の食事に行きます。
が、がです。
もう食べられません叫び
昔はお肉が大好きでしたが、
もう量が・・・
今はすぐに胸焼けに。
今まではここまで感じたことはなかったのですが。

やはり、
白米にみそ汁、おひたしに漬け物。
これが一番な感じですにひひ

それでも毎年元気に迎えられること、
これが一番ですチョキ
妻を始め、
家族にも感謝です。

さあアラファー36歳ヒノッチ。
この一年も笑顔で頑張ります!!ニコニコグッド!