台風ですよ~ | 福山市緑町 リアン歯科クリニック Dr.ヒノッチの笑顔プロデュース

↑みなさん、
応援ポチッ2箇所よろしくお願いします

みなさん、こんばんは

台風が来ています。
11月が近いですが、
台風です。
でも、
よーく見ると、
まだ14号。
やっぱり今年は台風も少なかったんですね。
明日は大荒れになるみたいです。
せっかくの週末…
思い返せば、
しばらく週末が晴れ晴れしてたのは…
あぁ、週末くらいはねぇ~

とは言え、
ヒノッチのブログは晴れ晴れ気分で行きますよ

まあ、また写真ですが

これまたなかなかキレイな光景やなぁと

ガラスがたくさん。
そこに少し残っている、
色をつけたシャンパン。
そのコントラストが好きです。
いかがでしょう





