にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ

広島ブログ
 みなさん、応援ポチッ2箇所よろしくお願いします音譜


みなさん、こんばんはパー

台風が来ています。
11月が近いですが、
台風です。
でも、
よーく見ると、
まだ14号。
やっぱり今年は台風も少なかったんですね。
明日は大荒れになるみたいです。
せっかくの週末…

思い返せば、
しばらく週末が晴れ晴れしてたのは…

あぁ、週末くらいはねぇ~シラー

とは言え、
ヒノッチのブログは晴れ晴れ気分で行きますよニコニコ

まあ、また写真ですがガーン

これまたなかなかキレイな光景やなぁとひらめき電球

ガラスがたくさん。
そこに少し残っている、
色をつけたシャンパン。
そのコントラストが好きです。
いかがでしょう!?!?!?


$Dr.ヒノッチ's ROOM