ついに終わってしまいましたカゼ
◯◯さん退社です。

最後は忙しく、あいさつすらできませんでしたが・・・
また遊びに来るでしょう。
またすぐ顔も合わせるでしょう。

でも・・・
なんか寂しい気がします汗
出会いもあれば別れもある。
今回は久しぶりの別れですダウン

本当は今日も働いているのですが、
私は今日が休みなので・・・
それもあり、今イチ辞めるっていうのが昨日はあまりなく。
私的にはかなりきてたんですけどねショック!

3年という短い仕事上の付き合いでした。
それでもいろんなことがあったなぁと。
あれもこれも良い思い出ばかりです音譜
私だけこんなことを思ってるのかもしれませんが、
私は本当に彼女に感謝していますクラッカー

ただただ彼女にありがとうと言いたい、それだけです。
そして、本当にいろいろあったと思いますが、
当医院のチーフとしてお疲れさまでした合格
そして、必ず幸せな家族を作って欲しいと願うばかりですラブラブ




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ