ついに終わってしまいました
◯◯さん退社です。
最後は忙しく、あいさつすらできませんでしたが・・・
また遊びに来るでしょう。
またすぐ顔も合わせるでしょう。
でも・・・
なんか寂しい気がします
出会いもあれば別れもある。
今回は久しぶりの別れです
本当は今日も働いているのですが、
私は今日が休みなので・・・
それもあり、今イチ辞めるっていうのが昨日はあまりなく。
私的にはかなりきてたんですけどね
3年という短い仕事上の付き合いでした。
それでもいろんなことがあったなぁと。
あれもこれも良い思い出ばかりです
私だけこんなことを思ってるのかもしれませんが、
私は本当に彼女に感謝しています
ただただ彼女にありがとうと言いたい、それだけです。
そして、本当にいろいろあったと思いますが、
当医院のチーフとしてお疲れさまでした
そして、必ず幸せな家族を作って欲しいと願うばかりです


◯◯さん退社です。
最後は忙しく、あいさつすらできませんでしたが・・・
また遊びに来るでしょう。
またすぐ顔も合わせるでしょう。
でも・・・
なんか寂しい気がします

出会いもあれば別れもある。
今回は久しぶりの別れです

本当は今日も働いているのですが、
私は今日が休みなので・・・
それもあり、今イチ辞めるっていうのが昨日はあまりなく。
私的にはかなりきてたんですけどね

3年という短い仕事上の付き合いでした。
それでもいろんなことがあったなぁと。
あれもこれも良い思い出ばかりです

私だけこんなことを思ってるのかもしれませんが、
私は本当に彼女に感謝しています

ただただ彼女にありがとうと言いたい、それだけです。
そして、本当にいろいろあったと思いますが、
当医院のチーフとしてお疲れさまでした

そして、必ず幸せな家族を作って欲しいと願うばかりです
