先日も書きましたが、
いよいよ明日で当医院のスタッフ◯◯さんと働くのが最後ですカゼ
出産も近くなり、
毎日大変だろうなぁと思いつつ、
早いものでもうこの日がやって来ますDASH!
彼女はギリギリまで働いていたことになりますビックリマーク
彼女と同じように元気な赤ちゃんが産まれるように願いながら、
明日を迎え、明日仕事をしたいと思いますチョキ

それに伴い、
このブログでも何回か書きましたが、
新しいスタッフも募集していました目
なかなか集まらず、
どうなるかとも思いましたが、
ここ数日で電話もかかり、
面接を行うことになりましたひらめき電球
もしかしたら、
この面接を受ける方で、
このブログを読まれた方もいらっしゃるかもですね耳
私の考えに近い方が来ればと一人思っていますアップ
辞めてしまう彼女に負けないような良いスタッフが決まればと思いますクラッカー

さて、今日は久しぶりによい天気音譜
まさに秋晴れ晴れ
やっぱり天気が良いと気持ちいいですねニコニコ
またがんばろうという気持ちになりますグー
明日も穏やかな天気みたいですよキラキラ
◯◯さんと働く最後の金曜日。
よい天気でサイコウとなればもみじ

みなさんも良い金曜日をグッド!




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ