ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中本文はここから
いや~寒いですね~

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、寒いし天気悪いしで

しかも関東だけですよね、こんなに毎日どんよりしてしかも寒いの

12月の気候らしいですね

で、こんな天気だと体調も崩れる

まわりを見ても調子が悪い方は多いようです

それがお口の中にも現れているようです

私もそうですが、気温の変化が激しいと、
いくら人間の構造がすごくてもビックリしてしまいます

こればっかりは気をつけても・・・
難しいですね~

そんな毎日ですがこれを乗り切ると、
いよいよ冬が到来です

12月はクリスマス有り、
大晦日有り、
そしてお正月とこれまたイベントづくし

みなさまもこの気候に負けず、
風邪にも気をつけ、
よく噛んで元気に12月を迎えましょう
