寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中
本文はここから


いや~寒いですね~雪
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ここのところ、寒いし天気悪いしで雨
しかも関東だけですよね、こんなに毎日どんよりしてしかも寒いの叫び
12月の気候らしいですね目
で、こんな天気だと体調も崩れるドクロ
まわりを見ても調子が悪い方は多いようですダウン
それがお口の中にも現れているようですひらめき電球

私もそうですが、気温の変化が激しいと、
いくら人間の構造がすごくてもビックリしてしまいます!!
こればっかりは気をつけても・・・
難しいですね~爆弾

そんな毎日ですがこれを乗り切ると、
いよいよ冬が到来ですDASH!
12月はクリスマス有り、
大晦日有り、
そしてお正月とこれまたイベントづくしニコニコ
みなさまもこの気候に負けず、
風邪にも気をつけ、
よく噛んで元気に12月を迎えましょうチョキ




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ