悲しいお知らせですカゼ

今週で当医院のスタッフ、チーフでもあります、
その彼女が寿&出産のため退社しますしょぼん

彼女はうちのシンボル的な存在です。
というのも、とても明るく飾らず気さくで面倒見の良い人です目
当医院がうまくいくのも彼女のおかげであるところがかなり大きいグー
なかなか患者さんには分からないところではあるのですが、
実はめっちゃ人間味のある人ですひらめき電球
まわりを元気にさせる力がありますグー
本人がどれだけそのようなことを自覚してるか分かりませんが、
同僚としても、
また友人的な面からしてもそう思います。

私よりも年上ということもあり、
実はいろいろ面倒をみてもらいましたにひひ
彼女のおかげで乗り越えれた日も多くあります。
普通に遊ぶこともありました。
本当によくしてもらったと思います。

そして、当医院のHPを作ったのも実は彼女との共同作業あし
いろんな面で私は感謝していますクラッカー

あと1週間、私とはあと2日です・・・
非常に寂しいことですが、
これからも違ったところで付き合えればと思っていますパー

彼女がこれを読むかは分かりませんが、
なかなか面と向かって言えないこともあるので、
今日はここでこういう内容のことを書かせていただきましたメモ

◯◯さん、お疲れさまクラッカー
そして、本当にありがとう合格
感謝の心でいっぱいですカゼ
そして、これからもよろしくね
チョキ




PS:その関係で新しいスタッフを募集しています。
  ご興味のある方はお知らせください






にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ