みなさん、いかがお過ごしですかはてなマーク

また一段と寒くなりましたね~雪
今日なんかも部屋にいても少し身震いするような・・・
いよいよ冬が近くなりました雪の結晶
11月になり、街も一気にクリスマスモードへプレゼント
毎年思いますが、クリスマスモード早いですDASH!

さて、昨日はお伝えしてた通り、
鍋パーティーでしたナイフとフォーク
以前からお話ししてますが、
冬は鍋にかぎりますアップ
たくさんの人と鍋をつつくというのは良いものです。
同じ鍋でもおいしさ倍ですねチョキ
大人数苦手な私ですが、
鍋はたくさんでしたほうが楽しいですね音譜

なので、今晩も鍋にしてしまいましたシラー
またぁ~ですね叫び

ほんと、これからどんどん寒くなります。
みなさんも風邪などひかれませんように、
鍋でも食べて暖まって下さいねチョキ




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ