寒い・・・みなさん、いかがお過ごしですかまた一段と寒くなりましたね~今日なんかも部屋にいても少し身震いするような・・・いよいよ冬が近くなりました11月になり、街も一気にクリスマスモードへ毎年思いますが、クリスマスモード早いですさて、昨日はお伝えしてた通り、鍋パーティーでした以前からお話ししてますが、冬は鍋にかぎりますたくさんの人と鍋をつつくというのは良いものです。同じ鍋でもおいしさ倍ですね大人数苦手な私ですが、鍋はたくさんでしたほうが楽しいですねなので、今晩も鍋にしてしまいましたまたぁ~ですねほんと、これからどんどん寒くなります。みなさんも風邪などひかれませんように、鍋でも食べて暖まって下さいね