秋散歩三連休の方も多いと思いますが、みなさんいかがお過ごしですか昨日、今日と天気も良く、まさに秋晴れな毎日ですそんな天気に誘惑され、今日は散歩へ初めて六義園に行って来ました名前は知ってたんですが、なかなか行く機会もなく・・・広くて都会のオアシスですねたまにはあんなところでのんびりもいいかもしれません東北の方はもう紅葉ですが、東京はまだまだ。そんな中、六義園は人もチラホラでも、少しづつ色づき始めているかなぁと思いました東京は11月下旬かな楽しみです明日も良い天気みたいですみなさんもどこか行かれてはいかがですか