三連休の方も多いと思いますが、
みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク
昨日、今日と天気も良く、
まさに秋晴れな毎日です晴れ

そんな天気に誘惑され、
今日は散歩へあし

初めて六義園に行って来ました!!
名前は知ってたんですが、
なかなか行く機会もなく・・・
広くて都会のオアシスですねビックリマーク
たまにはあんなところでのんびりもいいかもしれませんニコニコ

東北の方はもう紅葉ですが、
東京はまだまだ。
そんな中、六義園は人もチラホラ汗
でも、少しづつ色づき始めているかなぁと思いましたもみじ
東京は11月下旬かな!?
楽しみです音譜

















明日も良い天気みたいです目
みなさんもどこか行かれてはいかがですかチョキ




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ