ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中本文はここから
みなさん、こんばんは

今週は一気に冬に近づきましたね~

朝、晩はかなり冷え込んできました。
みなさんはお変わりないですか???
風邪ひきが多いようですが大丈夫ですか???
さて、そんな季節の変わり目は体がついて行けず、
体調を崩しがちだと思います。
体調が、あれっおかしいなぁと思ったとき、
あれおかしいかもと思ったとき何で気づきますか?
私は案外簡単に分かります

まず、滅多に熱は出ないのですが、
出るなというときは必ず体の節々が痛くなります

風邪を引きそうだけど頑張れば引かないという境界線上にいるときは、
口のまわりや鼻のまわりに吹き出物が

そうなんです、決まってそういう兆しみたいなものがあるんです

だから、注意しやすい

危ないって思ったらすぐ気をつけるようにしています。
便利ですね~。
でも、これって当たり前のことだと思います

人間の体ってホントにすごいですね

よくできています。
みなさんもこの季節、
ちょっとした変化に気をつけて、
元気に乗り切りましょう
