体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中
本文はここから


みなさん、こんばんはパー

今週は一気に冬に近づきましたね~雪
朝、晩はかなり冷え込んできました。
みなさんはお変わりないですか???
風邪ひきが多いようですが大丈夫ですか???

さて、そんな季節の変わり目は体がついて行けず、
体調を崩しがちだと思います。
体調が、あれっおかしいなぁと思ったとき、
あれおかしいかもと思ったとき何で気づきますか?

私は案外簡単に分かります目
まず、滅多に熱は出ないのですが、
出るなというときは必ず体の節々が痛くなりますショック!
風邪を引きそうだけど頑張れば引かないという境界線上にいるときは、
口のまわりや鼻のまわりに吹き出物が叫び

そうなんです、決まってそういう兆しみたいなものがあるんです!!
だから、注意しやすいグー
危ないって思ったらすぐ気をつけるようにしています。
便利ですね~。
でも、これって当たり前のことだと思いますひらめき電球
人間の体ってホントにすごいですねアップ
よくできています。

みなさんもこの季節、
ちょっとした変化に気をつけて、
元気に乗り切りましょうグッド!




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ