久しぶりに歯科ネタを!!
私は歯科医師だったのです叫び

みなさんは前歯にどれだけ関心がありますかはてなマーク

まあおかしな質問ですが・・・

なんと言っても前歯は一番目につくところです。
キレイで白いに越したことはないグー
そう思いませんか???

しかし、案外多くの方に虫歯が出来ています。
小さいものから大きなものまで。

しかし、最近は材料も良くなりある程度の虫歯でも、
キレイに白くできるようになってきましたキラキラ




そこそこ大きな虫歯です。
どうしますか???




少し荒れてますが変ではないですよね目

もしかしたら、普通の人だと少し色が違ってても、
案外気にならないのかもしれません。
私たちが色が合ってないと思ってても、
合ってるように見えるかもしれません。
でも、どこを治療したか分からないと言われるほどキレイにしたいものですグッド!
前歯ってそれだけ大事な象徴的なものだと思いますひらめき電球

みなさんの前歯いかがですか?





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ