どんな人になりたい? ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中
本文はここから


ブログでも常々申しています。
どんな人になりたいか?
それは・・・

笑顔でいる人でありたい、
笑顔を与えられる人でありたい


につきます!!
笑いは地球を救うでは言い過ぎですが、
それぐらいの考えでいるのは確かですニコニコ

思うんです、笑ってればなんかいいことある。
笑ってれば、みんなも楽しいのでは。
笑ってれば、辛いことも乗り越えられる・・・
そう考えると、
笑いは凄いと思いませんかはてなマーク
普通笑ってる人と争いは起こりません。
笑ってる人を嫌いだとも思いません。
つまり・・・
平和の象徴でもあるような気がするんです音譜

特に私は歯科医師です。
子供にはより笑顔でいたい、
恐がりな人には笑顔で接したい、
少しでも和む空間を作りたい、
そう思って毎日精進しているつもりです。
きっと、まだまだなこともたくさんあるでしょうあし
でも、これだけは、
これから何年も人生、歯科人生とありますが、
忘れず極めて行きたいと思いますチョキ

どんな人になりたい???
世界一の笑顔の持ち主になりたい





にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ