ブログネタ:どんな人になりたい? 参加中本文はここから
ブログでも常々申しています。
どんな人になりたいか?
それは・・・
笑顔でいる人でありたい、
笑顔を与えられる人でありたい
につきます

笑いは地球を救うでは言い過ぎですが、
それぐらいの考えでいるのは確かです

思うんです、笑ってればなんかいいことある。
笑ってれば、みんなも楽しいのでは。
笑ってれば、辛いことも乗り越えられる・・・
そう考えると、
笑いは凄いと思いませんか

普通笑ってる人と争いは起こりません。
笑ってる人を嫌いだとも思いません。
つまり・・・
平和の象徴でもあるような気がするんです

特に私は歯科医師です。
子供にはより笑顔でいたい、
恐がりな人には笑顔で接したい、
少しでも和む空間を作りたい、
そう思って毎日精進しているつもりです。
きっと、まだまだなこともたくさんあるでしょう

でも、これだけは、
これから何年も人生、歯科人生とありますが、
忘れず極めて行きたいと思います

どんな人になりたい???
世界一の笑顔の持ち主になりたい