電撃的なQちゃんの引退
陸上のスター、高橋尚子選手が昨日引退宣言をされました。
日本は陸上があまり注目の的になることは少ないと思いますが、
Qちゃんはそんな日本人でも誰もが知るまさに名選手でした
そして、笑顔が似合う、
笑顔が象徴の選手だったと思います
以前から申していますが、
私の人生は笑顔がひとつのKEYになっています
常に笑顔でいたい、
常に笑顔を与えたい、
そう思っています。
そのために必要なことはたくさんあります。
Qちゃんの笑顔と私では比べ物になりませんが、
Qちゃんの笑顔も私の言う笑顔と同じような気がします
まず、自分がやってることが好きである、
それが楽しいと思える、
それに胸を張れる、
人に伝えて行きたいことがある・・・
そんな中で生まれるのが笑顔だと思うのです。
私はまだそこまで行けてませんが、
Qちゃんはまさにそうだったんではないかと思います
なかなかあそこまでの笑顔はできないと思います。
昨日の会見は全部見てません。
少し聞いただけですけど、
やっぱり一流だと、
引退するのも一流だと、
人間としても超一流だと・・・
笑顔も一流だと
彼女のような選手はほんとに何十年に一人の逸材ではないでしょうか
スポーツ選手には必ずこういった引退を決意しなければならない時があります。
それは私たちにも同じようなことがあります。
そのとき、自分は笑ってられるでしょうか???
胸を張ってられるでしょうか???
私もそういう生き方をしたいと思います
ほんとにお疲れさまでした、Qちゃん


陸上のスター、高橋尚子選手が昨日引退宣言をされました。
日本は陸上があまり注目の的になることは少ないと思いますが、
Qちゃんはそんな日本人でも誰もが知るまさに名選手でした

そして、笑顔が似合う、
笑顔が象徴の選手だったと思います

以前から申していますが、
私の人生は笑顔がひとつのKEYになっています

常に笑顔でいたい、
常に笑顔を与えたい、
そう思っています。
そのために必要なことはたくさんあります。
Qちゃんの笑顔と私では比べ物になりませんが、
Qちゃんの笑顔も私の言う笑顔と同じような気がします

まず、自分がやってることが好きである、
それが楽しいと思える、
それに胸を張れる、
人に伝えて行きたいことがある・・・
そんな中で生まれるのが笑顔だと思うのです。
私はまだそこまで行けてませんが、
Qちゃんはまさにそうだったんではないかと思います

なかなかあそこまでの笑顔はできないと思います。
昨日の会見は全部見てません。
少し聞いただけですけど、
やっぱり一流だと、
引退するのも一流だと、
人間としても超一流だと・・・
笑顔も一流だと

彼女のような選手はほんとに何十年に一人の逸材ではないでしょうか

スポーツ選手には必ずこういった引退を決意しなければならない時があります。
それは私たちにも同じようなことがあります。
そのとき、自分は笑ってられるでしょうか???
胸を張ってられるでしょうか???
私もそういう生き方をしたいと思います

ほんとにお疲れさまでした、Qちゃん
