お待たせ
いたしました。
ご報告です
前にも書きましたが、
今年はいろんなハッピーなことがあります、周りでは
結婚や妊娠、出産・・・ほんと2008年最初からおめでた続きです
なかでも、結婚式が多い!!
付き合いがあまりない私でさえ今年3組目です
実はまだ控えています
さてさて、今回はそんな中でも初めての大学時代の友人の結婚式
大学時代の友人はこれまた今年たくさん結婚しているのですが、
なかなか都合が合わず行けないことが多かったんです
でも、やっと行けました
まあ今回は勉強から遊びから常に一緒に行動してた友人。
卒業後も会っている数少ない友人です。
やっぱり、イイ
泣けました今回も!!
特に最後の挨拶。
新郎が最後の挨拶を終えたとき、
自分の両親と抱き合ったんです。
今まで何組も見ましたが、
ああやって両親と熱く抱擁をしたのは彼が初めてでした
思いました、あいつはいい家族の中で今まで生きて来たんだな!!
それがその光景に表れていたように思います
きっと彼はそういう家族を築くことができるでしょう、そう思いました
幸せなときに立ち会える、
これもまた幸せなことだと思います

そうそう、余談ですが、
二次会では大学の同級生が。
大学に一切残らなかった私は、
昨日来てたほとんどの同級生が卒業以来です
久しぶり~が最初の一言。
でも、なんかそこまで久しぶりな気がしなかった。
私だけでしょうか・・・
でも、ほんと昨日は楽しく幸せな一日でした
ちなみに私にもいいことありました
それは、次回のおたのしみ

いたしました。ご報告です

前にも書きましたが、
今年はいろんなハッピーなことがあります、周りでは

結婚や妊娠、出産・・・ほんと2008年最初からおめでた続きです

なかでも、結婚式が多い!!
付き合いがあまりない私でさえ今年3組目です

実はまだ控えています

さてさて、今回はそんな中でも初めての大学時代の友人の結婚式

大学時代の友人はこれまた今年たくさん結婚しているのですが、
なかなか都合が合わず行けないことが多かったんです

でも、やっと行けました

まあ今回は勉強から遊びから常に一緒に行動してた友人。
卒業後も会っている数少ない友人です。
やっぱり、イイ
泣けました今回も!!
特に最後の挨拶。
新郎が最後の挨拶を終えたとき、
自分の両親と抱き合ったんです。
今まで何組も見ましたが、
ああやって両親と熱く抱擁をしたのは彼が初めてでした

思いました、あいつはいい家族の中で今まで生きて来たんだな!!
それがその光景に表れていたように思います

きっと彼はそういう家族を築くことができるでしょう、そう思いました

幸せなときに立ち会える、
これもまた幸せなことだと思います


そうそう、余談ですが、
二次会では大学の同級生が。
大学に一切残らなかった私は、
昨日来てたほとんどの同級生が卒業以来です

久しぶり~が最初の一言。
でも、なんかそこまで久しぶりな気がしなかった。
私だけでしょうか・・・
でも、ほんと昨日は楽しく幸せな一日でした

ちなみに私にもいいことありました

それは、次回のおたのしみ
