お待たせ!?いたしました。
ご報告ですビックリマーク

前にも書きましたが、
今年はいろんなハッピーなことがあります、周りではドンッ
結婚や妊娠、出産・・・ほんと2008年最初からおめでた続きですクラッカー
なかでも、結婚式が多い!!
付き合いがあまりない私でさえ今年3組目ですひらめき電球
実はまだ控えています目

さてさて、今回はそんな中でも初めての大学時代の友人の結婚式指輪
大学時代の友人はこれまた今年たくさん結婚しているのですが、
なかなか都合が合わず行けないことが多かったんですダウン
でも、やっと行けましたチョキ
まあ今回は勉強から遊びから常に一緒に行動してた友人。
卒業後も会っている数少ない友人です。

やっぱり、イイ
泣けました今回も!!
特に最後の挨拶。
新郎が最後の挨拶を終えたとき、
自分の両親と抱き合ったんです。
今まで何組も見ましたが、
ああやって両親と熱く抱擁をしたのは彼が初めてでしたキラキラ
思いました、あいつはいい家族の中で今まで生きて来たんだな!!
それがその光景に表れていたように思いますグー
きっと彼はそういう家族を築くことができるでしょう、そう思いましたあし

幸せなときに立ち会える、
これもまた幸せなことだと思います音譜









そうそう、余談ですが、
二次会では大学の同級生が。
大学に一切残らなかった私は、
昨日来てたほとんどの同級生が卒業以来です爆弾
久しぶり~が最初の一言。
でも、なんかそこまで久しぶりな気がしなかった。
私だけでしょうか・・・
でも、ほんと昨日は楽しく幸せな一日でしたニコニコ
ちなみに私にもいいことありましたチョキ
それは、次回のおたのしみ!!




にほんブログ村 病気ブログ 歯・口・喉の病気へ