るのだろうか、と帰りの電車に揺られながら、ぼーっとしていた今日この頃。

こんにちは!こんばんは! またもやお久しぶりです〜

今日は、センター試験の振り込み、してきました!

三井住友銀行で振り込んだですが、係りのお姉さんが合格鉛筆くれた(≧∀≦)

確か、去年ももらったはずなんですが、違う銀行で、すごく不愛想に(本当に作業な感じ)で渡されたんで、ちょっと嫌だったんです(笑)

小さなことですが、浪人してよかった!(謎)


可愛いカワウソ的ななんかのキャラクター!

こんな感じでも誰かに応援されると、モチベーション上がります。(単純)

あと、ついにセンターの過去問を買いました。

国語を一番古いのちょっとやってみたんですが、評論特殊すぎて驚いた!(笑)

半分くらい井上陽水の歌だったよ!

得点は9割ほどだったので、歌、得意だと自負してます(笑)

まあほとんど歌に関する設問はなかったんだけどね~

最近になって、塾でも急に真面目になる人が増えた気がします。
みなさんはどうですか?
私は平常運転です。

急に詰めたって変わらないって、思うタイプです。
特に浪人生は、今になって焦るほど前期勉強してなかったの?って思うタイプです。

まあ人それぞれ、いろんな言い分があるから、反対意見のある人は、あくまで個人の意見として、無視しておいてください。

自分なりに頑張れば誰だってきっと夢は叶う!

あと、前園さんが宇宙に行くんだって(笑)

笑っちゃ失礼か(笑)

いろんなことやりますよね。まあ調子乗れるうちに乗っとかないとってことでしょうか。
でも私が大学卒業を迎えるまでにZOZOがまだ強い勢力を保ちそうだったら、すごく志望するんですけどね。

20年後くらいの世界史や日本史の教科書には まえぞのゆうさく の名前が乗りそう。

オープンとかでも出して欲しい(笑)

前園さんは割と好きですが、剛力が絡む前園さんは好きじゃないな。
ていうか、いちいち敏感に反応するメディアが好きじゃない。

文春は嫌いです。私の知る限り、至極適当なことを言ってることが多いですし。

文春好きの人にはごめんなさいです。

でもどっちかというとムー派です(謎理論)

なんか、あそこまでフワッとしてくると逆に楽しくないですか? ないですね。ごめんなさい。

今週末はウェブで駿台実践が帰ってきて、日曜にセンタートレーニングテストがあるんだ。

セントレは全教科9割突破したいな。

とは言っても、もちろん二次対策重視だから、ね。

おそらく京大オープンが紙で明日帰ってくるはず、いや、帰ってこないかもしれない。

まあ帰って来たら、すぐ載せようと思うので、ちょっくらチェックよろしくです!

本日も内容のない内容でしたが、頑張れ前園さん!

なんか前の更新がわからなくなったから、とりあえず1週間はっとく~

それじゃあ、秋の憂いにも負けずにがんばりましょー!