とずれる春の足音は、どのようなものなのだろう。重々しく心にのしかかり、志望校にチャレンジする(浪人する)ことをそそのかす、春風と春の足音(←さっきからなんだこいつ)はもう聞きたくない。。

どうも!結構ぶりです! 久しぶりに長いタイトル書いたら、内容が変だ! わかる?わからない?

わかる人だけわかってね!←ここポイント。


で、タイトルにはあえて書かなかったんですが、京大即応オープンの速報値が帰ってきたので、それについて少しばかり。。

英語…とりあえず目標の90点は超えてました!
とりあえずオッケー👌

数学…なんやかんやで8割くらいだったけど、これはなんとも言えないので、安定して90点を取れるようにしていく。

国語…目標の5割に届かず… 少し残念、でも足は引っ張ってなさそうなので、しっかり復習!

日本史…論述、結構引っ張ってくれたみたいです!一問一答がだいぶとれてなかったので、ギリ相殺って感じでした。

総合… だいぶ余裕をもったA判定でした。
チュートリでもらったプリントをみると、総合人間学部については、各判定現浪率は同等くらいでした。(D判定除く)

でも、今回は数学がたまたまとれたから、たまたまよかったのであって、実力かはよくわからないから、不安でたまらない(`・ω・´)

でも、とりあえず夏とれてないとお話にならなかったから、お話にはなって良かったと思ってます!(笑)

マーク、記述ともに着実に上がってきているので、この調子でがんばるぞー╰(*´︶`*)╯

詳しい成績は、模試が紙で返ってきてからのっけようと思ってます!

それでは、ばいなら〜〜


日曜日風邪をひいて、寝込んでました。のこの時間です(言い訳)

取り戻していくぞ~!お~!