やれ京大や、やれ旧帝や、やれ早慶いくねんってほざいて、浪人のとか、志望もしてなかったような大学に行く人がどれだけ多いことか。(←自分も当てはまる。。)高1.2生の皆さん、同じ道を辿らないように、いきたいところに行くための基礎を今から身につけておこー!
高三生は自惚れないように気をつけよー!
浪人生は黙って勉強しよー!

どうも!今日は昨日行っていた通り、明日の記述模試への意気込みとか目標をザッと書いていきたいと思います!

とりあえず、第1志望の総人のC判定偏差値が67.5らしいので、そこは軽く超えて行く計算で。。
目標偏差値は
国語、英語…72.5
数学、社会…75.0

を目指したいと思います!

でも、これだけじゃ漠然とし過ぎなので、1回目の分布を見て大体の目標点数を決めていきます!



まず、英語、前回はそんなに良くなかったので-_-b
今回は160点を目指します!

次に国語、、、、、なんだこのめちゃくちゃな分布(笑)記号一門でめっちゃ変わるやつ!

120点を目指します。

数学は、前回満点だったんですが、採点めちゃくちゃ甘かった故だったので、今回は難易度も加味して、180点にしときます!

日本史ですが、まあまあ得意だと思ってる方なので、90点目指しときます。

あー、どうなんだろう。OPより重要度は低いとはいえ、スカラとか、モチベとか関わってくるから緊張する!(←はよ寝ろ)

明日を乗り切れば、夏休み模試の巻も終わりです!
つまり夏休みが終わりです!

緊張と不安とワクワクとドキドキの完成シリーズ。をしっかり迎えれるように、全統記述しっかりとり切って来ます(*´∇`*)

それでは!