はいっ!今日子ですオエー
よろしくお願いしまあ〜すハートキラキラスター気づき

今年も1年
お・せ・わぁ
に、なりましたぁ〜🎶
おじいちゃん達に泣き笑い

ここ最近は、
ご新規様は増やしておりませんので
糞臭おじいちゃんチューガーン
相手に
(50歳〜おじいちゃんです)
定期的に稼いでいる次第でありんすスター

定期さんも回を重ねると
手抜き抜き抜き※手コキでは無い
日焼け止めに下地クリームなけアセアセ
とか笑ううさぎ
服装も、パーカー&ジーンズ
とか笑い泣き

おじい相手に
シャレる気にもならんタラー

つい先日お会いしたおじいさんは
はっびっくりご新規さんでしたてへぺろ
ラクダ色🐫では無いものの
長袖肌着に7分丈のモモヒキを
身に着けていました滝汗
うちの死んだお父ちゃんも愛用しておりました
このおじいさんは、今日子の事を
【彼女】やと思っています真顔
笑えません

また、縛りたがり屋の
清潔にまるで無頓着な定期おじいは
チンチンが臭くて臭くて
横に座っている時点で
悪臭を放っておりまして
風呂で皮を剥いたら
亀頭の周りにベッタリと
カスが溜まってました
ナイロンタオルでごしごし洗った為
ひりひりになってしまいましたが
自業自得です。
失礼ですよね。

まあ、これはヘンテコおじい達の
一例で、
まだまだ気色悪いじいさん
ようさんおるのですが・・・


みんな来年も死なないでね
て、まだみんな50代なんですけどね

以上カラダで稼ぐ今日子の1年でしたあ
うちも死なへんよう、
がんばります💪🔥