ハイ!今日子です
よろしくお願いしま〜すうずまき

8月初めての投稿ですショボーン


それはなぜかとたずねれば


入院してる😅
入院してる😅
入院してるう
うううう😅

入院しているからでしてえ〜〜アセアセアセアセアセアセ
もおすっかり元気やけどねドキドキラブラブアップウインク
早く退院したいですキラキラ流れ星ルンルン

でえ!
夕食後(晩酌後)具合いが悪くなって
糞もおったんやけどアイツも呑んでるし
役には立たへんぼけーε-(•́ω•̀๑)💧
↑いつもの事やけど😩💨
タクシー呼んで
ひとり救急病院へ行きました病院病院病院
※その時糞は呑気に風呂入ってて
風呂からは「香水」が聞こえて来ました真顔💦
もおねえ言葉無くしましたわ😑
コイツに何も言うことは無いっ
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

で!
救急病院では
すぐに当番病院(総合病院)で検査するよう言われ
うちが知らん間にどんどん手続きが進み
救急車が到着🚑💨💨💨💨
こんなんやったら最初からタクシーで近所の
大っきい病院行っとくんやったなぁ〜
救急車って何しか大層な感じしません?!
タダやけど(いや!タダやから)こんなんで
乗ったらあかんような気がしますねんショボーン

ほんなら!
タクシー呼んで救急行って
部屋で寝てたら救急車の人が入って来はって
ストレッチャーに乗せられて
そのまま救急車の中へ運ばれて
入院にっ・・・・て

ハイ!タイトルここおぉぉぉ〜
↓↓↓↓↓↓
傘を救急病院の入り口に
忘れて来てもたぁぁぁ
またもやブランド物(笑)💦
救急病院を出る時に「傘取ってください!」
て、何で救急車の人に言わんかったんやろかあ?
忘れてたからやろ笑い泣き

傘よく忘れるんですよ私えーんえーんえーん