ハイ!今日子ですウインク
よろしくお願いしま〜す流れ星ラブラブ音譜

GLP-1(痩せるお注射)は
1回3万円前後しますアセアセ
今日子の通うクリニックではなぜか
二回目から高くなって行きますショボーン
しかも毎週定期的に週一打たなければ
食欲はすぐに元通り・・・タラー

結局、食べなきゃ痩せる!!

て、やつですね滝汗滝汗滝汗

いくらキャンペーンでお得や言うても
数万円するお注射😣💦

クリニックのお姉さんよ
数万円を数百円みたいな感じに
軽く言うなや😭

絶対効果が出るまで何があっても止めません‼

と、張り切る今日子なのでした💦
何があると言うのやら???



さてさてここからが本題ウインク
タイトル【私にはパパがいる】のお話
なんでやねん💦

今日子には彼氏がおりませんショボーン
それはなぜならうちは、
パパ子と言う名の
売春婦やからです😅
※和田勉さん
彼氏では
ありません💧

金銭面では満たされておりますが
精神的には【忍】の一文字に尽きます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんもぐもぐえーんえーん

臭おじい達のお陰でとても
忍耐強い女になる事が出来ました
ありがとうございます(?)ショボーン

いいのよ!いいのよ!
今日子に彼氏なんて必要ないねや
ちっとも寂しくなんか無いし
癒されようとも思わへんもん
だって・・・
彼氏とはタダでヤらなきゃ
いけないんやもん・・・
そおでも無いかっ(笑)



今日子には臭おじいパパ達がおるから
それでいいのだ‼

Byバカボンのパパ
↑コレを使いたかったねや
【バカボンのパパ】を笑い泣き