ハイ!今日子ですニコニコ
よろしくお願いしま〜す流れ星ハートキラキラ


まあもおねぇ〜
いつもは臭おじいの【悪口記事】ばかり
なんですけどもてへぺろ
けどもたま〜に甘い汁を
ちゅ〜デレデレちゅ〜デレデレ吸うてる
今日子でありんすちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

※たま〜にやけど😅

たま〜にプロフ画より実物の方が
断然いい方もおりますおねがい
しかも年下で✨✨✨
ようはソコゲラゲラ
ちょっとくらい口臭があっても全然許せる
だって年下だもの
ようはソコ爆笑

性癖がどMなので虐めて頂けますか?

じぇ〜んじぇんおkよんOK
年下ですものキラキラ
ようはソコ🤩

お気に入りにはめちゃめちゃ親切な
分かりやすい今日子笑い泣き笑い泣き笑い泣き
臭おじいにはめちゃめちゃ冷酷真顔💦

結局若くて綺麗な物は

みんな大好き♥
男は物やないけれど😅💦

性格紳士な和田勉はイヤえーん
まだ言うかっ(笑)

もちろんお手当てありです
若ものやからって割引き致しておりません
ソコはねキッチリとねウインク