これまで通り、ボチボチやっていきます | 総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

伝票印刷会社勤務19年の福井が、伝票や好きなこと、感じたことをポツポツ書いていくブログです。

まいどです!

昨日は子どもを寝かしつけると、自分も一緒に寝落ち
10時くらいから寝ているので元気なハズですが、子供用の狭いベットで寝たのでナンか体が痛いです

ども、伝票コストダウン ヘッドコーチの福井です。


この1週間ほど、何かフワフワしてます

と言うのも、あの記事 のことで、イロイロ考えてます


昔から所属させてもらっているWeb勉強会で、大島さんという方から

『福井さんって、アメフトが好きなんですね』

と言われました(大島さんのブログはコチラ

以前にアメリカンフットボールの記事を書いたのですが、これを読んでくれた大島さんが上の発言になるのですが、このときに

『好きなことを含めて、自分を知ってもらうブログもありかー』

と思ったので、自分の好きなことや思っていることを中心にブログを書き始めました

自分のコトを書いていくうちに、どうしてもコレは外せないな~と思っていた、ハゲてることを書いたのですが、福井にとっては、今までの延長線上の1つの記事であって、反響が出ることは全く想像してません

Facebookでシェアしていただいたり、Tweetとしていただいたり、ブログに書いていただいたり、本当にありがとうございます!

正直ウレシイです

反面、こんな体験は初めてだったので、それほどの記事か?とモンモンとするので、ある方に相談したくて飲みのお誘いを


エクスマ同期で、尊敬する経営者でもある、稲垣圭吾さん

稲垣さんは、銀行から「畳むのなら今すぐに」という会社を引き受けて、悪戦苦闘のすえに絶好調の会社に立て直した社長さん

エクスマでは、「他己紹介」という、自分ではなく他人を紹介するワークがあるのですが、福井は稲垣さんに紹介してもらったので、親近感があります

そんな稲垣さんに、イロイロ思っていることを相談して、印象的だった答えがコレ



『あのブログ、何とも思わんかったよ~。僕もハゲてるから』

 

 

 

稲垣圭吾さん

 

 

 

 

 

今までウジウジ考えてたのが、アホらしくなりました(笑)持つべきは友ですね~

考えても仕方がないので、今まで通りボチボチやっていきます


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

○私が運営するWebサイトはこちら → 伝票印刷王