Van Halen-1984 | 総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

総務・経理の強いミカタ! 伝票コストダウン ヘッドコーチ 福井務のブログ

伝票印刷会社勤務19年の福井が、伝票や好きなこと、感じたことをポツポツ書いていくブログです。

まいどです!

昨日のアクセス数は、運営しているWebサイトより、ブログの方が多い・・・
嬉しいんだか、悲しいんだか(苦笑)

ども、伝票コストダウン ヘッドコーチの福井です。


高校受験のため勉強していたときの息抜きは、ラジオではヤンタン、テレビでは小林克也さん司会のベストヒットUSA

確か小林さんの後ろにアルバムジャケットが飾ってあって、物凄く目を引いたのがコレ

Van Halen 1984


少し悪そうな子どもの天使が、タバコをすってます(苦笑)

ま~ジャケットは何ともアレですが、曲はどれもイイ

『1984』が発表されたのは、1983年

ストレートなロックというか、アホっぽいというか、ジャケットを含めて何とも割り切りがいいので、どの曲がイイというより、アルバム『1984』全体が好きです

アルバムの中で『HOT FOR TEACHER』も捨てがたいのですが、やっぱり『アケロー!』で始まるコレは避けて通れません




良い週末を!







○私が運営するWebサイトはこちら → 伝票印刷王