愛知県内での豪雨被害 | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

私も東海豪雨を始め会社も自宅も

 

大雨で2度浸水しました。

 

豪雨被害のニュースを見ると

 

とても他人事とは思えません。

 

うちも会社も2階建てだったので

 

幸い避難はしませんでしたが

 

平屋だったら完全に非難の状態でした。

 

異常気象が叫ばれる中での今回の豪雨

 

被災された皆様には心から早い

 

復興を望みます、私も完全復旧には

 

会社を優先させたので自宅は何か月も

 

掛かりました、その時助けてくれた友人

 

には、頭が上がりません

 

会社にも水が引いた翌朝から支援の

 

手が同業者から差し伸べられました

 

本当に感謝しています。

 

そんなな時だからわかる人の温かさ

 

ありがたかったです。

 

私も自然災害の被災者としてボランティア

 

活動等は出来ませんが、心ばかりの

 

募金で協力させて頂いております。

 

今回の九州や愛知での被災者の皆様が

 

1日でも早く普通の生活の戻れることを

 

心からお祈りしたいと思います。