やっっぱりヘロヘロ | とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

とよちゃんの新・夜明け前は一番暗いんやでぇ~

がんばれ印刷会社の経営者!
めざせ真の業態変革!
元気な名古屋も伝票印刷屋は辛すぎ!

予定通りの?作業の遅れ、今回は個人的な
事故も重なり予定外の遅れ、また周りに
迷惑かけてしまいました、じたばたしても
はじまらず皆の協力に甘えてしまう
頼りない社長かも話を話題性のある内容に
シフトすると世間もっぱら総選挙、いや
週末からの夏休みの方が俄然話題性は
高いかもしれません、こんなに蒸し暑いと
私の様な暑がりにはエアコンをかけていても
暑くて仕事の能力が明らかに落ちる上にも
精神的にもイライラしてしまうのも
大人げないとは思いますが現実です毎年
恒例の様に今年の夏は特に暑いねぇ~
なんて言いますが今年の夏は今からすでに
エアコンが追い付かない位の蒸し暑さです
名古屋の不快な夏が全開の状態です、
なにより今年の湿気は体が悪くなって当然の様な
最悪の蒸し暑さです出先の、色んな建物も
店舗からイベント会場まで色んな場所に
明らかにエアコンの性能が追い付かない場所ばかり
早くもやられぎみですが、私としての夏対策
ドンキーで買ったUSB接続の扇風機!
今年は、こいつと乗り切ります。
けど、蒸しますねぇ