【ソフトB】杉内好投に小久保も2号


<中日1-5ソフトバンク>◇12日◇刈谷
ソフトバンクが投打にわたって中日を圧倒した。

先発杉内が6回を6安打されながら要所を抑えて無失点。

打線も6回、小久保がオープン戦第2号となる2ランで先制すると、

新外国人ブキャナンにも来日初アーチが飛び出すなど、

今オープン戦最多の11安打を放って快勝した。

杉内はこれでオープン戦3試合、15イニング連続無失点。

王監督も「(杉内は)コンデションが良くない中、よく投げていた。

自分なりに球の走りとかキレがいいと感じているようだね」と頼もしさを感じている様子だった。


                               ここまでYahoo!プロ野球ニュースより引用





全体的に見て今年のホークスの仕上がりは順調みたいです(・∀・)




一時足を痛めていた小久保選手も打撃に守備に好調みたいですし


2年ぶり開幕一塁手の松中選手も守備の出来に手応えを感じているみたいです!





投手陣も要所要所をビシッと決めてくれますし


今シーズンのペナントレースが楽しみですヾ(@°▽°@)ノ







P.S.


月並みの事しか言えませんが


皆さん頑張ってください!