とりあえず私立入試終了しましたA=´、`=)ゞ
思ったより緊張はしませんでしたがヤケに疲れました・・・orz
朝の6時から起きて7時に駅へ集合し電車に揺られる事1時間。
この時点ですでに疲れました・・・orz
で、着いたら着いたで教室に入り待たされること1時間・・・orz
教室に入った瞬間の緊張感はどこに行ったのでしょうか?
しかも受験生誰一人しゃべらないので微妙な空気がずっと流れていました(=w=;)
で、やっとこさ試験開始!
国語、数学ととりあえずボチボチの手応えはありました!
そして昼食を食べた後いよいよ最後の難関、面接。
これが終わればとりあえず今は開放される!
と、勝手に自分に言い聞かせ待つこと30分・・・orz
朝の件と言えいくらなんでも待たせすぎですよ( ̄Д ̄;;
で、まぁとりあえず面接も無事終わり
学力試験がニ教科だけだった自分とTは他の皆より一足早く帰りました。
でも、ここでまた学校が「問題用紙貰って来い!」
とか言うもんだから全学科のテストが終わる1時まで20分程待たされました・・・orz
オマケにそのせいで電車も一本遅いのに乗ることになり寒い中駅のホームで待つこと30分・・・orz
若干イラつきながらもなんとか乗り換え駅に到着し電車を待つ・・・
20分も・・・orz
(´A`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
時間が貯めれたらいいのに・・・
P.S.
とりあえず試験だけ言うとボチボチ出来ました!