期末テストやっと終わりました(;´▽`A``
毎度の事ながらテストが終わったその一日はヤケに気が楽です!
で、テストの出来なんですが・・・
1日目
理科 なかなかの出来でした!
でも最初の天体のところを確実に2、3問ミスったので90点代は少し難しいです。。。
音楽&体育 この二つは今日返って来ました。
体育は過去最低の得点でした・・・
範囲すらまともに教えてくれませんでしたからね・・・
で音楽は見事中学3年間初の100点を取ることが出来ました!
嬉しいです・°・(ノД`)・°・N先生ありがとうございます!
社会 コレも理科同様確実に2、3問ミスってます(;´▽`A``
でもとりあえず高得点に期待です(´Д`;)
英語 英語が苦手な自分にしてはなかなかの出来だと思います(・∀・)
でも英語は予想点よりいつも低いのであまり期待せずに待つことにします| 壁 |д・)
2日目
美術 いつも通りの並な出来。
平均取れてれば上出来です。
国語 ここ最近で一番悪い出来でした。。。
平均点も危うい感じです![]()
数学 いつもの如く悪いです(・ω・)/
相似のところ意外ほぼ白紙同然なので平均点取れてたらホント奇跡です![]()
技術&家庭科 家庭科は文句なしの出来でした!
技術もボチボチ出来たのでまぁまぁ期待できると思います。
総評
今回も数学の出来は悪かったです。。。
冬休みは数学を基礎から勉強する必要があることを改めて実感させられたテストになりました(;´▽`A``
P.S.
今日アマゾンで予約してた龍が如く2が届きました!
クリアーしたらレビュー書こうと思ってます| 壁 |д・)
| 壁 |彡サッ