2019年4月13日 晴天
椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛で2ヶ月間山歩きは見送り😭
やっと痛みの峠が越えたので、リハビリを兼ねて足の神様の子の権現へ!
スタートは西武秩父線正丸駅。
秩父鉄道直通電車だったのか車内はかなりの混み具合😲正丸駅で下車した人もかなりいましたね。

この時期は花が咲き誇ってます🌺
ミツマタの花

正丸峠を経由して伊豆ヶ岳へ。天候に恵まれてます☺️

山頂にある桜はまだ蕾。これからが見頃ですね🌸

いつも思いますが、この鉄塔は何ですかね?

子の権現に到着!桜が見頃です 🙆

木蓮はこれからですね。

懐かしの日産ブルーバード!綺麗に乗ってますねぇ🚗

そうこうしてるうちに吾野駅に到着!風呂に入るため飯能へ移動。

今回初めての奥むさし旅館。いい風呂でした。

コースタイム 5時間26分(昼時間30分)

正丸駅8:35-正丸峠9:28-小高山9:45-五輪山9:57-伊豆ヶ岳10:09-古御岳山10:40-昼飯0:30-出発11:09-高畑山11:34-天目指峠12:05-子の権現12:48-浅見茶屋13:18-吾野駅14:02