9月2日おはようございます。 今日の札幌の天気は、 連日の気持ちの良い青空が、 心地よく感じられそうです。 寝不足です。 朝方のオリオン座が、きれいでした。 頑張りましょう。 毎度、お付き合いいただきありがとうございます。 宜しければ、ご協力お願いいたします。 ↓ ↓ 天勝陶房 鈴木勝のブログ ...