富士ヒル、参加しました。

 

雨でした、雨。

寒かった。。。

 

で、結果ですが、、、

 

1時間48分42秒

 

大失速です。

ハルヒルの調子だと、去年と同じ程度のタイム(1時間33分)だと思ったんですけどね。

コースの1/3ほど走った時点で脚が回らないので「ダメだ、こりゃ」とは思ってましたけど、改めて見るとややショックです。

 

で、この原因なのですが、どうやら低体温症っぽいです。

「っぽい」って、なんやねん?と思われるでしょうけど、下りの時点まで自覚はありませんでした。

 

じゃあ、何で気が付いたのか?

実は、、、下山途中で、寒さのあまり意識が飛んでしまいまして。。。。

何回か、意識が遠のきつつだったのですが、最後、完全にホワイトアウトして「ガクっ!」ときて(以下略)

 

とまあ、危険領域に脚をつっこむまで自覚がなかったのですが、寒さに完全に負けてしまったようです。

 

ちなみに、初めて体調不良を理由に回収車に乗りました。

嬉しくない初体験(爆)。

========================

 

今回、回収車に乗った人もかなりいたようで、やはりハードだったのかなと思います。

ハードコンディションっていっても、そんな中でも友人2人は自己記録を更新していたので、単に自分が弱かっただけとも言えますが。

 

来年は、ちゃんと体調管理をして、リベンジしたいと思います。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村