ジロ・デ・信州の翌日は、全国的に国民の休日。

なので、清里で1泊してから、帰郷とあいなりました。

 

まあ、疲れ切っているのに自走で帰るとか、当日輪行で帰るとか考えられないよねチラ

 

 

ネ?チラ

========================

 

1泊してどうかというと、これが何もせず、本当に帰るのみ。

しかも、中央道を使うので、割りと早い時間(いっても9時くらいですが)の出発です。

 

楽しみといえば、パーキングのメシくらいでしょうか?

談合坂のPAでアップルパイをモグモグ。

ちなみに、↑の写真は去年のです(爆)

 

あ、そうそう。

談合坂では、こんなもの↓が売ってましたよ。

========================

 

中央道府中で高速を降りて、早々に仲間とお別れ。

そこからは、自走にて帰宅しました。

 

で、帰宅して、お土産やら荷物やらを整理してから、もうちょっとだけ走りました(64km)。

 

以外に走れるもんですね。

翌日はグロッキーでしたけど(爆)。

========================

 

ちなみに、今回買ったお土産は、仲間に頼んで買ってもらった梅干しのみ。

柳沢峠の「山の湯宿 はまやらわ」で見てから、気になってたんですよね。

========================

 

なんか、イロイロ書きたかったのですが、ついさっきコミティア126当選した事が分かったので、気持ちのスイッチが切り替わってしまいました。

 

というわけで、3連休のお話はこれにて。

 

にほんブログ村 自転車ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ

ブログランキング・にほんブログ村へ