「そのパオパオジャージ、良いですね!!」

満面の笑みとサムズアップグッド!で言われたのが、昨日の事。
その彼が言うには「パオパオジャージ、オークションでプレミア付いてますよ」というので調べてみたら、確かにそうだった。

ワタシの場合、カラフルデザインのジャージがパオパオしかないという理由で、
レースでそれを着ていただけだったため、未だに続いている人気にちょっと驚いた。
ちなみに、ワタシが着ているのは、「スーツケースの渡り鳥」の方。

思わず、袖口の汚れを確認して洗っておくべきかとか考えちゃいましたよ(爆)。

まあ、そんな経緯で「茄子」の自転車アニメを調べたら、
「アンダルシアの夏」が2003年、「スーツケースの渡り鳥」が2007年、
けっこう時間が経ってたんですね。

いまは、アニメの技術も進歩して、自転車アニメが毎週放送出来るレベルになっているし、
原作「茄子」の中でも、「アンヘル」がまだ未消化なので、もうそろそろ動いて欲しいな~とか妄想したり。

聞いてますか、関係者のみなさん!
K先生、茄子の続き、どうでしょう!!

とか、しがないブログで叫んでみたり。
まあ、アニメでもちゃんとしたレースを見てみたいというだけの話です。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]/バップ

¥3,024
Amazon.co.jp

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]/VAP,INC(VAP)(D)

¥5,040
Amazon.co.jp

茄子-アンダルシアの夏 アニメ&漫画コラボBOOK/講談社

¥1,512
Amazon.co.jp