さっきまでオーケンの「人としての軸がブレている」を聞いてました(爆)


いやー、ブレまくれば分からない。イイコトバだなー(マテ

今日は。大磯クリテリウムに出てました。
結果は、5周でリタイアでした。

なんて言うんでしょうか。始めから集中してなかったと思う。
しかも、そんなに悔しがってない。
何かズレてる。
そもそもスタート20秒前にチェーンを落とすとか、普通あり得ない(爆)。

展開的にも、やる気なかったので「スタートアタック」で自爆するつもりが、
他に人にそれをやられてしまい、その逃げを追いかけてたら、
追いつかなかった上に、集団を引っ張り上げてただけだったりとか、
加えて、後ろに気が回らなかったために、変なところで斜行したりとか、
集団追い越された時には虫の息で、それにすら着いて行けなかったとか、

マジ最悪やん orz
おおよそ、レースでしちゃ行けない事しかしなかった気が(爆)。

う~ん、レース出るの考え直した方がいいのかな?

あ、でも、今日はなつかしい面々に会えて、ちょっとした同窓会気分でした。
実業団で走ってた時、よく同じ集団にいたHIN○のN山さんとか、元チームメイトでバイク審判員のスギター◎とか
「バイク審判員になれば、オリンピック出られるぞ」って、選手違うやん!
って思いつつも、若干惹かれたのはナイショだぞ(笑)。



そもそも、レース前におしゃべりしすぎだわ、今日は(爆)。