今日は夜から劇場でした。



いつも通り楽しく漫才できました。



今月はアロハシャツを着て舞台に立つのですが、不思議なもので私服というか普段着というか、なんも違和感なく着ちゃってました。



その昔の僕といえば奇抜なファッションで舞台に立つというのが当たり前で、それで自分の存在も知ってもらえたりしました。



今はスーツを着て漫才をしてますが、今日のような格好をすると気持ちはあの頃に戻りますね。




ちなみに8月の単独ライブでは、スーツも着ますが、やはりファッションもしっかり見せたいと思ってますのでお楽しみに。



手売りチケットもいくらでもありますので。



今日もありがとうございました。