今日もボートレース若松YouTube配信へ呼んでいただきました。


2日続けてだったのでより楽しくやれました。



昼間はまだ雨も降ってなかったので、小倉をうろちょろできたしね。



また呼んでもらえるようにこれからも頑張ります。



頑張るといえば、4周年のこちらの企画が今日からはじまりました!




今日から毎日お一人様1票ずつ投票できます。

過去によしもとオシャレランキングで2位まで駆け上がりました!


そうまだ1位の景色は見てません。


今こそ皆様の頑張りを見せる時なのです。

どうかよろしくお願いします。


一緒に最高の景色を見ましょうね!

俺たちならいけるぞ!!


今日もありがとうございました。