今日は劇場でした。


2公演目と5公演目でしたので、空き時間はかなりありましたね。



外に出るにも小雨だったりしたので、楽屋でゆっくりとして過ごしていました。



もちろん公演は楽しくやりたいことをしっかりできました。



最後のバトルライブも、自分達の頃のように活気があり熱量があるライブになっていくように盛り上げることだけを考えて。



来てくれたお客さん達がまた来たい見たいとなるようにね。



自分が過去に経験してきたことは決して間違いではないと思うし、それがあるから今があるし、これからも劇場はそうあるべきだと思ってます。



どんな時代もお客さんを楽しませることだけは忘れてはいけないからね。



今日もありがとうございました。