今日はボートレース福岡YouTube配信からの劇場でした。



久しぶりの福岡配信はやはり楽しかったですね。



また明日も行かせてもらいます。



そして劇場のバトルライブのMCはとても緊張感がありましたね。



今まで数えられないぐらいバトルはしてきました。



もちろん今でもしていますし、いつでも戦える準備はしています。



そう、いくつになってもいつまでも芸人であれば戦いは続くのです。



熱量を持った芸人とそしてその同じ熱量のお客さんがいれば、自然と盛り上がります。



今日からはじまったフクゲキのバトルもそのようにしていきたいです。



自分にできることをこれからも続けます。



今日もありがとうございました。