今日は金曜日。


KBCラジオハッピーアワーだったんですが、マサヨシさんがお休みということで、特別編で生放送をさせてもらいました。



貴重な経験をありがとうございます。


いい緊張感と心地よい新鮮さであっという間の2時間でしたね。



また来週からは通常に戻りますから、その時に今日のことなんかも話したいと思います。



さあ明日は下関でお仕事です。



しかも下関に泊まりで日曜日もあります。



しかし日曜日の夕方までは、がっつり時間が空いているので、なにしようか考え中です。


水族館や唐戸市場、タワーなんかがありましたが、1人なのでどうしようかと。



駅前にパチンコ屋がないことを祈ります。



今日もありがとうございました。