今日もボートレース福岡YouTube配信へ。



あと3日も盛り上げていけるように頑張ります。



天神駅から歩いて15分の往復は日々いい運動にもなります。



しかし行きより帰りはいつもどこか寄り道したくなりますね。



天神地下街もそうですし、少し足を伸ばしてご飯なんかもいつも考えちゃいますが、そのまま改札に乗って帰ってます。



そして家に帰ってからもそのままシャワー浴びてゴロゴロしてたら寝る時間。



夏だからか行動力より休息時間を大事にしてしまってる。



まあ体調管理が1番大事だからね。



この仕事は変わりはいくらでもいるわけだから、健康で楽しく仕事するためにはゆっくりする時間も作らないとね。



年末に向けてまたまたバタバタする日も増えてくるだろうしね。



今夜も早めに休もう。



今日もありがとうございました。