今日は朝から草野球をしてきました。



今年初でしたので、すごくすごく楽しくやれました。


この草野球チームを作ったおかげで、この前はテレビにも出れましたしね。



趣味が仕事になるというのはこれ以上ない嬉しいことです。



なかなかスケジュールの都合で、月に一度ぐらいしかやれなさそうですが、今年も楽しく運動していきます。



そんな今日はホワイトデーでもありましたね。



学生時代の照れてた自分を昨日のことように思い出します。



今年も皆様に直接お返しができなかったので、また劇場へ笑いに来てください。



なかなか来れない方は会えないストックを貯めといてくださいね。



これからもよろしくお願いします。



今日もありがとうございました。