今日もゆっくり過ごせた1日。


2.22という2並びの日。



特にこれと言ってこだわったことをせずに自分のペースで過ごせました。



溜まっていたドラマを観たりとか、明後日以降の給料の支払いについてとか、春に向けてのスケジュール管理とか。



なんだかんだでやることはありますね。



4月以降はまだまだスケジュールを埋めていかないと。



いや埋めていけるように頑張らないといけないと思いました。



休みがあるのは大事なことだが、休み過ぎはよくないし、それだけ休みがあるということがそもそも価値がないということになる。



自分の存在価値は全て仕事量。



もちろん会社を通した仕事が価値。



もっともっと動きたい。



今日もありがとうございました。





たくさん働いて、ご褒美で当たりますように。